表と裏の高速回転

色々な気持ちを忘れない様に

ご報告

この間

 

 

遂に、

 

  

 

読者様が

 

   

 

 

200人を超えました。

 

ここまで続けられたのも、

皆様のお陰です。

感謝の一言でございます。

ありがとうございます。

 

10年以上前になるでしょうか、私、一回ブログに挑戦した事がありました。

 

その時は、ある資格試験の勉強法など、受かるコツを、つらつら書いていこうと思ってました。

 

受かるにはこの参考書だ!

 

単語帳を作って暗記すべし!

 

過去問をするのを勿体ないと惜しむな!

 

あれ?

 

2〜3記事書いたら、もう何も無くなったぞ。しかも、当たり前の事ばっかやん。

 

後、ただの自慢やん。嫌なヤツやん。

 

その資格も苦労してとった割に、結局有効活用出来ず。

 

ブログも自然消滅。

 

今度は同じ轍を踏むまいと、肩の力を抜いて、

 

「気楽に気長に」

 

をキーワードにやって参りました。

 

しかし、最近自分の中で、このブログの方向性が固まりだしてきているのを感じています。

方向性と言うのか、こう言う記事。

 

記事というのもおこがましく、

 

エッセイ様

 

とは、まだまだ口が裂けても言えない、

 

何か。

 

それはそれで続けたい。

 

ただ、欲も出てきた。

もうちょっと、言葉遣いを今回の様な柔らかい言い方の記事も書いてみたい。

 

後、途中の話もしたいのです。

 

やれ、筋トレしてタニタ様の体脂肪計の数値を良くしたい。だの、

 

necosiri7.hatenablog.com

 

プラモ作るっていってたやん。とか、

 

necosiri7.hatenablog.com

 

ゲームプログラミングわえ?

 

necosiri7.hatenablog.com

 

 

こう言うのも、続けさせて貰っています。

 

ただ、神社の階段駆け上がりは、ご迷惑をかけた様で、もうしておりません。

 

necosiri7.hatenablog.com

 

 

そう言った途中の物や、このブログの毛色とはなんか違う、と私が判断致しました物は、 

 

 

別ブログ

 

 

作成という形でやって行きたいなと。

 

と、いうわけで、

 

「猫しり 切り落とし」

https://necosiri7.hatenadiary.com/

 

と言うタイトルで、ブログを作らせて頂きました。

 

この

 

「表と裏の高速回転」

 

ですが、私はバラ、ロース、サーモン、いくら、等、種類ごとにきちっとパックづめされている様な記事を書いているつもりなんです。

 

無い頭から、絞り出した可愛い子供達なんです。

 

それ故、一週間に一回程度しか更新出来ません。

 

ただ、これ以外にも、ふと思った事や、百文字も行かない呟き、変なアイデアをちょこっと書きたい。

 

私から出た物で間違いないのですが、何か、

 

ココジャナイ感。

 

それを、

 

「切り落とし」

 

と言う、タイトルで何となく解っていただければ幸いです。

ひょっとしたら、こっちの方が安くて豪華かも? 

 

二つの違いは、ひょっとしたら無いのかもしれないけれど、試してみたいと思いました。

 

良ければ覗いてみてくださいね。

 

んがぐぐ。

 

 

 

追伸。

 

以前の作品ゴリ押しのコーナー。

 

ヒーローショー。

 

necosiri7.hatenablog.com

 

 

こちらも、私ランキング上位に位置しております。

是非にお読みください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ