表と裏の高速回転

色々な気持ちを忘れない様に

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アレの次

にやけるな まだだ 18年ぶりのアレは手中に収めた 次は 38年ぶりの ? 虎視眈々は継続だ そうは思ってはみたものの 顔がほころぶ はあ ついつい貰いに行ってしまった 次は最後の頂 辿りついたら叫ぶ言葉は考えている ♫そして輝く ウル虎ほー! HEY!♫

超大作

ズウウーン 構想 2年。 制作期間 1年。 製作費 7000円。 総監督 猫しり。 YouTubeデビュー作品。 ズウウーン necosiri the figure. 堂々完成。 youtube.com

忘れられない風景。 頭上には、風にたなびく万国旗。校庭には、普段は使わない打ち付けるタイプの柵。ベランダにはアカシロアオキの得点板。ブランコは紐でぐるぐる巻きにされていた。見上げると、秋空は突き抜ける様に青く澄んでいる。 いつも見ている景色…

タビボウロク 滋賀県

6月某日。快晴。 ドライブをしたい。と、衝動にかられた私は、家族を巻き込んで滋賀県に向かっていた。 出発時、適当にカーナビを操作し、しっかり確認しなかったからか、途中で高速道路を降りずに琵琶湖の東を走ってしまった。 今調べても、こちらの方が時…

虎視眈々

まだだ まだその時では無いのだ 我々は じっと 「アレ」 を 虎視眈々と 見据えている 忘れまじ 一昨年 そして 2008年 騒ぎ過ぎてしまったからか 獲物は 手からするりと逃げていった トラぬ狸の皮算用 今まで幾度となく肩を落とした事か そうだ 我々は虎なの…

依頼

はい、最後は関西にお住まいの猫しりさん、アラフィフのブロガーからのご依頼です。 局長始め探偵の皆様こんばんは。 毎回楽しく拝見させていただいております。 私は最近、ノスタルジーをテーマにブログを作成しています。 昔の事を思い出し、文章を作って…