表と裏の高速回転

色々な気持ちを忘れない様に

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新技

当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。 「お土産選び」 これまた私の苦手な種目だ。 ラーメン屋にしろ、お土産にしろ、ご当地物が一種類。 そんな土地であれば、どんなに楽か。 現実は、そうもいかない。 数多の中から、珠玉の一つを選ぶ芸当…

得意の形

—はて、前回は何時だったか。 妻に問うが覚えていない。 久方ぶりに、 「映画」 を見に行こうと、促された。 が、私の貧乏性が、また、性懲りもなく、疼き出す。 拘束時間2時間と、一人頭2000円近くの出費。 それよりも何よりも、その映画が面白いのか否か。…

ダビボウロク トーキョーディズニーリゾート

—どこに行きたい? と妻が宣う。 時と共に子供達も大きくなって行く。 それにつれ、親と一緒に旅行なんて嫌だとなるかも知れない。 だから、泊まりがけで行けるのは、今しかないよね。 そう上手く言いくるめられたのかどうかは覚えていない。 しかし、妻のそ…

ナリ

我がブログ、 「表と裏の高速回転」 も、めでたく2周年を迎えられた。 これだけ続けられたのも、ひとえに皆さまのお陰と感謝している。 ただ最近は、ブログに対する情熱も少し冷めてきているのも事実。 当初は自己満足出来れば良い、と思っていたのだけれど…