表と裏の高速回転

色々な気持ちを忘れない様に

マイペース

またまた、三重県に出張。

今回は、そこから大阪に行く予定。

 

三重の仕事は昼で終わり、大阪に向かう。

時間はギリギリ。

 

でも行きたい。

 

間の奈良県で。

立ち寄ったソコは。

f:id:necosiri7:20230513191801j:image

天下一品様。

そして、5月は私の誕生月。

 

なので大好きこってりラーメンの隣には、

f:id:necosiri7:20230513192657j:image

チャハーン。

f:id:necosiri7:20230513192806j:image

何と、チャハーン定食。

贅の極み。

 

 

どうしてこれだけ、私がありがたがるのかと言うと、うちの県に天下一品はたった

 

一店舗。

 

しかも、家から車で30分はゆうにかかる。高速道路を使っても、だ。

 

行こうにもなかなかラーメン一杯の為に行ける距離では無い。

少なく見積もっても5年振りの天一様。

 

何味とも形容し難いスープは、私の味覚の凹凸にピッタリハマる憎いあんちくしょうだ。

 

愛しむ様に箸を進める。

 

鉢に書かれた、

 

「明日もお待ちしてます。」

 

の文字。

 

次はいつ食べられるだろう。

そんな邪念は今必要無い。

 

気がつけばスープ一滴残さず平らげてしまっていた。

 

ああ、大満足だ。

 

最近、疲れていたのかネガティブな記事もアップした。

 

私のブログの目的。

 

「自分が楽しむ」

 

これを見失ってしまう程、誰かに評価されようとしていた。

そりゃ疲れるよね。

 

大好きなラーメンに癒され初心を思い出した私。

 

ほな、ぼちぼち行こうか。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ