表と裏の高速回転

色々な気持ちを忘れない様に

誘致

新世界にてレトロゲームを楽しんでいると、お昼ご飯の時間をとうに過ぎてしまっていた。

さあ、どこにする?

 

実は私。もう既に決めていた。

都会にしか無い、ずっと憧れていたヤツだ。

 

無論うちの県には無い。

 

その名も、

バーガーキング

 

注文したのは、

f:id:necosiri7:20230218203826j:image

ダブルワッパーチーズ。

970円也。ちと値が張るが、次にいつ来られるか分からない。

煩悩の赴くまま指差した。

 

残念ながら、そこのお店には駐車場が無く、店内で食べるのは諦め持ち帰る事に。

 

さあ、どこで食べる?

大阪にきたら、

 

大阪城でしょう。

 

NHKの駐車場に車を停める。

大阪城公園にて、初ワッパー。

f:id:necosiri7:20230219142652j:image

袋から出して膝の上に置く。

f:id:necosiri7:20230219101044j:image

でかい。それ以上に、

 

重い。

 

ズシリと凄い存在感だ。

 

無芸大食の私でも、たじろいでしまった。

 

先日、ビックマックを値段が上がる前に購入。しかも、倍。

f:id:necosiri7:20230219102541j:image

ビックマックなんてペロリだよ」

と、嘯いた私。

 

ただ、その時は、禁断の荒技である、

f:id:necosiri7:20230219102718j:image

「追いレタス」

を使い、何とか完食にこぎつけた。

 

今回は、空手。しかも、調子に乗って、

f:id:necosiri7:20230219103240j:image

おーとーもーにポーテートー。

 

最近、腹の前に、

 

「胸」

 

が一杯になる経験が増えてきたと言うのに。

行けるのか。

 

開けてみる。

f:id:necosiri7:20230219104037j:image

やはり、デカい。

考えていても仕方が無い。

とりあえず一口。

 

 

ンマーイ!

 

スモーキーなパティに様々な野菜が口の中で踊る。

レタスは勿論、玉ねぎ、トマト。

 

そして、主張し過ぎないチーズがいいアクセントになる。

 

これなら。

 

黙々と食べ進める事10分。

 

見事完食。

 

アレだけ大きかったのに、不思議と胸も一杯にならない。

ちゃんと計算されたハンバーガーでした。

 

 

是非!我が県に。

 

来て欲しい…。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ