表と裏の高速回転

色々な気持ちを忘れない様に

新技

当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

 

「お土産選び」

 

これまた私の苦手な種目だ。

 

ラーメン屋にしろ、お土産にしろ、ご当地物が一種類。

 

そんな土地であれば、どんなに楽か。

 

現実は、そうもいかない。

 

数多の中から、珠玉の一つを選ぶ芸当は、いつまで経っても身につかない。

 

そして、今回の旅行。

 

一緒に行った先輩が、行く先々で探していた物があった。

 

ずっと見当たらず、最後に立ち寄ったサービスエリア。

 

そこに探し続けた、これがあった。

f:id:necosiri7:20240225204108j:image

「至高の宴 特濃 うに醤油」

とても喜んで買っている姿を見て、私もつられて購入。

 

先輩曰く、

 

—卵かけご飯が美味いんだ。

 

よし、素直に実行してみる。

f:id:necosiri7:20240225205630j:image

ほかほかご飯に卵ポッケをつけて、
f:id:necosiri7:20240225204111j:image

卵乗せて、醤油イン。
f:id:necosiri7:20240225204105j:image

混ぜて、黄金色を食す。

 

ンマー。

 

濃厚な、うにの風味が鼻に抜ける。

 

一瞬で一杯、綺麗に平らげてしまった。

 

うん。

 

これからの土産選びは、人に任せる。

 

名付けて。

 

コバンザメ作戦。

 

間違い無い。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 


【MFC】濃厚 うに醤油 至高の宴 100ml