表と裏の高速回転

色々な気持ちを忘れない様に

1周年


 1月30日で、

 

「表と裏の高速回転」

 

ブログが1周年を迎える事が出来た。

 

記念に何かお祝いをしなければいけないなあと考えていた。

 

たまたま昨日は出張で三重県にお邪魔していたので。

 

そうだ、アレを食べようと言う事に。

 

仕事終わりにそそくさと向かう。

f:id:necosiri7:20230201232218j:image

うちの県には存在しない。

 

あの

 

ラーメンだ。

 

 

ジャーン

f:id:necosiri7:20230201200624j:image

…少しお待ちを。

 

今度こそ、ジャーン。

f:id:necosiri7:20230201195534j:image

スガキヤラーメン。

 

お祝いなので、

特製ラーメンを選びました。

510円也。

 

f:id:necosiri7:20230201195922j:image

スプーン?の形が若干変わってる。

以前は端の方にフォークが付いていたような。まあいいや。

 

—いただきます。

 

月日の流れを感じながらしみじみ食べた。

相変わらずの和風豚骨の優しい味が、郷愁を誘う。

 

学生の頃よくお世話になった。

フードコートの一角には必ずあった様な。

 

懐かしく美味しく頂きました。

 

ふう。さあ、帰るか。

 

?!

f:id:necosiri7:20230201203247j:image

何これ。

スーちゃんグッズガチャやん。

しかも、東海限定。

 

対象年齢15才以上。何歳以下?

書いてない。

 

大丈夫だ。

 

ゴクリ。

やるしか。

f:id:necosiri7:20230201203539j:image

f:id:necosiri7:20230201203722j:image

スーちゃんエコバッグが当たりました。

 

おっちゃんがスーパーでこれを出したら、猫しりと思って間違い無いでしょう。

 

いやあ、何とも私らしい記念日となりました。

 

そんなこんなで、

 

コンゴトモヨロシク。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ