表と裏の高速回転

色々な気持ちを忘れない様に

センス

 他ブロガー様の記事を読んで色々勉強させて頂いております。

 

メダカを買うのが趣味な方。

猫ちゃんと暮らしている方。

実体験から、含蓄のあるお言葉を仰る方。

 等々、記事を読む事で、私の知らない事、興味のある事を教えて頂いている様で、非常にありがたい。

 

そんな折、気になる単語を見つけた。

その内の幾つかを、調べてみた。

 

note。

 

 基本的にはブログを作成するサイトのようだ。はてな様と違うのは、

 

有料記事を作成できる。

 

投げ銭ができる。

 

の二点。だろうか。

 

 自分の記事に価値があるのならば、やってみたくもある。

 

Kindle

 

 自分で作った小説などを、売る事が出来る。

 

LINEスタンプ。

 

 自分でLINEのスタンプを作成し、売る事が出来る。

 

…実に面白い。

 

 このはてなブログ様も上記のツール達も、共通しているのは、

 

 

間が無い。

 

 

そう言えば、YouTubeも。

 

 誰に認めて貰えずとも、直接世の中に自分を「試せ」るのだ。

 

その上、初期投資がほぼいらない。

 

 本当にいい世の中になった。

 

これから少しずつ、ブログ以外の自己表現もやっていきたいにゃー。

 そう夢想していた矢先、

 

娘が、

f:id:necosiri7:20220924223326j:image

 

「LINEスタンプ作りたーい」

と宣った。

 

 子供の集中力たるや凄まじく、ものの3日程で最小単位である8つの絵が出来上がった。

 

 ハムスターが色々なメッセージを送っている。

f:id:necosiri7:20220925010214j:image

ふーん。

f:id:necosiri7:20220924215803j:image

へー。

f:id:necosiri7:20220924215823j:image

成程。

f:id:necosiri7:20220924215936j:image

??

f:id:necosiri7:20220924215955j:image

!!

 

ちょまてい。

 

不覚にも大笑いしてしまった。

 

 

f:id:necosiri7:20220924220327j:image

小さい方の、なんだつぃみは?

 

 

 娘の光るセンスに少し嫉妬してしまった。

 

 私も負けじと色々な世界を試していこうと思う。

 

 

 

 このスタンプは本当に売っています。

 

https://line.me/S/sticker/20744136

 

もしよろしければ。

 

なんつって。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ