表と裏の高速回転

色々な気持ちを忘れない様に

きっしょ

 ありがたい事に、読者様の数が150人を超えた。記事も六十件になった。

 

 始めたのは、半年位前か。

 

当初は大海原独りぼっち。

 

 少しの波でひっくり返りそうになりながら、この航海を後悔したりした。

 同時期にブログを始められた方々を勝手に仲間認定し、他人様のネタをインスパイアされたと言いながら、ちゃっかり頂戴したり。

 小狡くだが、コツコツ続けてこられた。

 

 これをきっしょに、ブログを最初から見直してみようと思った。

 

 黎明期はノスタルジーを軸に色々な題で書いた。そこから、徐々に実験的な風合いが出始めている。

 今は少し、説教臭がしてきて、少し自重しなければいけないかなあ。

 等、文章を残す事で自分の内面の変化が読み取れ、これだけでもブログを始めた意義があろう。

 

 ただ、ただだ。

 

 今までの記事の中で、私が一番面白いと思っている、

 

necosiri7.hatenablog.com

 

 

 が、評価されていないのが、寂しい。熱帯魚。

 

 一度で良いから、覗いて見てやって下さいで候。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ