表と裏の高速回転

色々な気持ちを忘れない様に

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は考えすぎる。 小さい頃から勘が悪く、物事の要点を見つけるのが下手だからだろう。 いちいち小さい事につまづいては、エネルギーを浪費する。 正直、私である事に疲れている。 —頑張れ。 私はこの言葉が、好きじゃなかった。 このフレーズが出てくるタイ…

M→N

12月31日、大晦日。 PM7:00 大阪上空。 ヘリコプターかドローンか分からない。ビル群をカメラが捉えている。 何処かで和太鼓を叩いている音が微かにきこえてきた。 しばらくすると、千葉繁さんのナレーションが始まる。 —時は戦国。世は乱世。 群雄割拠のこ…

マイペース

またまた、三重県に出張。 今回は、そこから大阪に行く予定。 三重の仕事は昼で終わり、大阪に向かう。 時間はギリギリ。 でも行きたい。 間の奈良県で。 立ち寄ったソコは。 天下一品様。 そして、5月は私の誕生月。 なので大好きこってりラーメンの隣には…

ガンプラ FUN TO BUILD CONTEST 2023に応募してみた。

どうも、猫しりです。 いつもとは違う文体で今回はやらせてください。 今までやりたいと言っていた、ガンプラの色塗り。 ようやく形になりましたので、ご報告いたします。 そして、初心者のくせに、コンテストに出す暴挙。 出したのは、 「シャア専用ザク」 …