表と裏の高速回転

色々な気持ちを忘れない様に

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の最後

コンピュータプログラムに興味がある。 今までも、これからも。 最初にキーボードと言う物に触れたのはいつだったか。 ファミリーベーシック。 ファミコンの周辺機器なのだが、プログラムを作れる。 ぽこぽこぽこ、ぶーぶ。 こんな効果音と共に、テキストが…

センス

他ブロガー様の記事を読んで色々勉強させて頂いております。 メダカを買うのが趣味な方。 猫ちゃんと暮らしている方。 実体験から、含蓄のあるお言葉を仰る方。 等々、記事を読む事で、私の知らない事、興味のある事を教えて頂いている様で、非常にありがた…

進化

家庭を持つ。 自分では無いが他人でも無い人達と同居している。 今でも何か不思議な感覚にとらわれる時がある。 価値観がそれぞれにあり、時には衝突し、迎合し、まるでそれは粘菌の様に形を変えながら何処かに向かっている。 向かっていて欲しい。 これは、…

散財

先日、幼少期よりの夢であったエアブラシを購入した。 necosiri7.hatenablog.com それに伴い、かねてから考えていた楽しい作戦。それを実行に移すべく、準備を始めた。 …しまった。 買い過ぎた。 某家電量販店や某OFFに行く度に、ついつい買ってしまう。 私…

充電

今日は休日。 娘がどうしても、と言うので イズミヤ に行ってきた。 以前から私は necosiri7.hatenablog.com と necosiri7.hatenablog.com で イズミヤファンである事を公言している。 嬉しい気持ちを抑え、仕方ないなあ、と少し勿体ぶって連れていった。 到…

ドライブゲーム

私の前職の内の一つで、 「教習指導員」 がある。 簡単に言うと、自動車教習所の教官だ。 私は、そう多く無いが、色々な職を転々とした。経緯などは後々語る機会があれば話そうと思っている。 普通自動車の実技や学科など、一通り教える事が出来るまでは在職…