表と裏の高速回転

色々な気持ちを忘れない様に

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

力技

今週のお題「SFといえば」 面白そうなお題なので、いっちょかみさせていただく事とする。 私がそう聞かれると、 SF映画。と答えますよ。 しかも、昔の。 スターウォーズ、トータルリコール、ロボコップ、エイリアン2、バックトゥザ・フューチャー、等、私を…

きっしょ

ありがたい事に、読者様の数が150人を超えた。記事も六十件になった。 始めたのは、半年位前か。 当初は大海原独りぼっち。 少しの波でひっくり返りそうになりながら、この航海を後悔したりした。 同時期にブログを始められた方々を勝手に仲間認定し、他人様…

こだわり

若い時は全くこだわりを持てなかった。 当時は、絶賛高速回転中。時間的にも金銭的にも、そんな事を考える余裕など無い。 服は、 着られればいい。 ご飯は、 食べられればいい。 若い時の苦労は買ってでもしろ 成程。 そういう事か。 私だけではないのだ。 …

私は30歳までカナヅチだった。 水自体には抵抗はなく、レジャー目的の流れるプールや、ウォータースライダー等は楽しく遊ぶ事は出来た。 ただ、学校のプールは、 「ある事」 が気に掛かって、まともに泳ぐ練習が出来なかった。 お尻にある、大きな黒いほくろ…

-1

今週のお題「マイベスト家電」 タニタ 体重 体組成計 日本製 BC-705N WH 自動認識機能付き/測定者をピタリと当てる タニタ(Tanita) Amazon 私は痩せっぽちで色白だった。 所謂もやしっ子である。 夏の日焼けはまっかっかになって、数日ヒリヒリして白色に戻…