表と裏の高速回転

色々な気持ちを忘れない様に

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動

VIAEON エアブラシ ハンドピース エアーブラシ えあぶらし 塗装工具 0.3mm 銅製 噴出量を細かく調節できるダブルアクション プラモデル 塗料カップ分離型 DIY 軽量 充電式コンプレッサーに接続可能 高耐久 初心者 7cc/20cc/40ccの塗料カップ付き 30日メーカ…

流儀

一ヶ月分の献立を貰う日。 私は毎回、目を皿のようにしてアレがあるか探す。 魔法の粉。 牛乳が、コーヒー牛乳になるアレだ。 アレが出る日は、クラスメイトのこだわりを感じずにはいられなかった。 私の場合。 牛乳以外のご飯を食べ尽くす。そして、牛乳瓶…

冬来りなば春遠からじ

先日遂に、グーグルアドセンス様を賜った。 以前から申請しており、7回目で合格した。 1回目以外、 「有用性の低いコンテンツ」 と言われたのが、地味に私の深いところにこたえた。 しかし、自分のスタンスを変えてまでブログをする意味が見いだせず、ひたす…

どうしん

私は暗闇から、息を潜め、じっと一本の光の筋を見つめていた。 先にあるのは両親の寝室。 テレビの音が漏れ出ている。 二段ベッドを買ってもらったのはつい先日。 兄が上、私は下をあてがわれた。 自分の居場所が出来た。 嬉しさと同時に、寂しさもやってき…

今週のお題「本棚の中身」 レコード屋さんと本屋さんは苦手だ。 目的なく、ふらっと入って目に止まったものを購入する 「ジャケ買い」 私にとって、憧れだった。 今も憧れのまま、放置されている。 なぜなら、私は無限にあるかの様に見える商品の海に溺れて…

aim

私が通っていた高校。ブレザーが制服だった。 必然的に、ネクタイを締めて通学しなければならない。 以前より申し上げている通り、器用で無い私は、苦戦した。 ノットが小さくなりすぎてしまう。 小剣が長すぎたり、斜めに伸びて大剣からはみ出す。 感覚に頼…

疑問

私は普段、真面目に見られる事が多い。実際は、根暗で寡黙なだけなのだが。 ブログの文章も堅いので、偉そうに思われる方もいらっしゃるかも知れない。 ただ、これは社会と私を繋げる為の仮の姿だ。 私の中身は、もう少しで50歳になる人間とは到底思えない程…